SSブログ

羽根田征子 / SORA [CD]

羽根田征子_Sora.jpg
1989年リリースです。2016年にCD購入して聴きました。

CD化された際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、打ち込みベースのハイセンスなサウンドと女性ボーカルの組み合わせが楽しめるものでした。アレンジは佐藤博が担当していました。青山純、日野賢二、近藤洋史、佐藤博、菅野よう子、今剛、松原正樹、吉川忠英といった面々が参加していました。

曲としては、佐藤博版よりも華やかな印象の「Rosy Heart」、シャープなバッキングギターが効果的な「Milky Way」、日野賢二のベースソロが聴ける「Dada」、打ち込みサウンドとアコギがマッチする「Phenix」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Sora +4


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。