SSブログ

ザ・プレイヤーズ / ザ・プレイヤーズ・ライヴ [CD]

プレイヤーズ_Live.jpg
1985年リリースです。2016年にCD購入して聴きました。

入手できるうちにと思ったようでした。

アルバムは、腕利き集団による六本木ピット・インでのライヴの模様を収録したもので、ライヴならではのホットな演奏が楽しめるものでした。新曲2曲が含まれていました。渡嘉敷裕一、岡沢章、鈴木宏昌、松木恒秀、中村誠一、ボブ斉藤といった面々が参加していました。

曲としては、中村誠一とボブ斉藤がそれぞれ熱いブロウを聴かせる「Eagle Eyes」、松木恒秀のハードなギターソロが聴ける「Kaleidoscope」、渡嘉敷裕一のドラムソロが聴ける「Madagascar Lady」、松木恒秀のペンによる新曲「Smooch」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
ライブ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。