SSブログ

Mr.ミスター / PULL [CD]

MrMister_Pull.jpg
2010年リリースです。2017年にCD購入して聴きました。

廉価盤CDがリリースされた際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、ペイジスの流れを汲むグループによる蔵出しものでした。録音は1989年から1990年にかけてのもののようで、内省的なサウンドの印象でした。パット・マステロット、リチャード・ペイジ、スティーヴ・ジョージ、トレヴァー・ラヴィン、バジー・フェイトン、ダグ・マカスキル、ピーター・マクレエといった面々が参加していました。

曲としては、サビのユニゾンボーカルが美しい「Waiting In My Dreams」、バジー・フェイトンのギターソロが聴ける「Close Your Eyes」、歪みギターにハモりが映える「I Don't Know Why」「Awaya」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
PULL(期間生産限定盤)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。