SSブログ

中本マリ / JUST IN TIME [CD]

中本マリ_JustInTime.jpg
1976年リリースです。2018年にCD購入して聴きました。

廉価盤CDがリリースされた際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、実力派ジャズシンガーによるスタンダード集といった感じでした。アレンジは藤井貞泰が担当していました。オーディオマニア向けの音質に拘ったつくりのようで、ボーカルもピアノトリオの演奏もいい音で楽しめました。中山正治、原田政長、藤井貞泰といった面々が参加していました。

曲としては、スウィングしてる「Just In Time」「I'm Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter」「I Thought About You」、ブラシのサウンドが歌を引き立てる「I'm Glad There Is You」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
JUST IN TIME


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。