SSブログ

Weather Side / Driving A Go Go [CD]

WeatherSide_DrivingAGoGo.jpg
1994年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格だったので手が伸びたようでした。

アルバムは、大仰なボーカルをフィーチャーしたオメガトライブ番外編といった感じでした。オメガトライブのメンバーだった高島信二、西原俊次とボーカルの高取秀明というメンバー構成ですが、オメガサウンドがずいぶんとボーカルに引きずられた印象でした。サウンドプロデュースは亀田誠治で、メンバーのほか、江口信夫、亀田誠治といった面々が参加していました。

曲としては、高島信二のギターソロが聴けるAORバラード風の「素直になりたくて」「夏色の記憶」、江口信夫のドラムフィルから西原俊次のキーボードソロのあたりのアレンジが秀逸な「Balance Of Love」といったあたりは、それなりに気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Driving A Go Go


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。