SSブログ

Banded Together 2015 at LOOP Daikanyama [バンド]

IMG_2859.JPG
昨日は毎年恒例のライブイベントでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

有志による毎年秋開催のライブイベント「Banded Together」も今回で4回目となりました。出演3バンドは昨年と同じですが、初めての場所ということでの緊張はありました。

演奏そのものは、いまさら上手くなるはずもなく、実力どおりといった感じでした。

サウンド的には、ライブハウスの音響がかなり良く、このライブに合わせて購入したMUSIC MAN Axis Super Sport Semi-Hollow Bodyが結構気持ちよく鳴ってくれたようでした。
DSC01960.jpg

他2バンドは、どちらもホーンセクション入りの大所帯バンドでしたが、それぞれの持ち味を生かしたステージングで、とても楽しめました。

2月に次のライブが控えているので、例年と異なり、すぐに活動再開となりそうです。

-Set List-
1. Secret Of The Andes (Victor Feldman)
2. More Than Ever (Yutaka)
3. He Loves You (Seawind)
4. Brazilian Stomp (George Benson & Earl Klugh)
5. I Like It (DeBarge)
6. My One And Only Love (Kenji Omura, Joe Sample, Sophie Milman)
7. There Are Many Places Along The Way (Joe Sample)
8. Street Walking Woman (Marlena Shaw)
9. Spy (Carly Simon)
10. So Far Away (Crusaders, Carole King)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。