SSブログ

荻窪AOR&FUSION NIGHT at ルースターノースサイド [バンド]

IMG_3943.JPG
今年の初ライブ無事終了しました。ご覧いただいた皆様に深く御礼申し上げます。

今回のライブは、同じフュージョン系の対バンを探していた「峠バンド」さんの呼びかけにより実現したものです。我々の演奏自体は相変わらずの出来でしたが、客席のやさしい雰囲気に助けていただき、なんとかトリの大役?を果たすことができました。

演奏曲は過去のレパートリーからライブの趣旨に合いそうなものをセレクトしてみました。インスト2曲はこのライブの話を持ってきたベース担当をフィーチャーすべくベースソロが入っているものにしました。

IMG_3470.jpg
ギターは昨年秋のライブ同様に、Music Man Axis Sport Semi-hollow Bodyを使用しました。エフェクターはコーラスをProvidenceのADC-3からADC-4に変更し、今回ライブ初使用のBOSS ES-8で、バッキング3種(コーラス、フェイザー、ワウ)、ソロ2種(コンプ+ディレイ、コンプ+オーバードライブ+ディレイ)を切り替えるようセッティングしました。サウンド的には狙った感じが出せたのではと思っています。

毎年恒例の秋のライブには、レパートリーを少し増やして臨めるようにしたいと考えています。

-Set List-
1. Satin Doll (Bobby Humphrey, Nancy Wilson)
2. Feel Like Makin' Love (Noriko Miyamoto)
3. Rio Funk (Lee Ritenour)
4. I Wanna Be Where You Are (Melissa Manchester)
5. My One And Only Love (Kenji Omura, Joe Sample, Sophie Millman)
6. Tropical Butterfly (Masaru Imada)
7. This Masquerade (Carpenters)
8. Street Walking Woman (Marlena Shaw)
9. So Far Away (Crusaders, Carole King)
(Encore) Spy (Carly Simon)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。