SSブログ

Banded Together 2016 at Shibuya Guilty [バンド]

DSC02468.jpg
昨日は毎年恒例のライブイベントでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

有志による毎年秋開催のライブイベント「Banded Together」も今回で早5回目となりました。出演3バンドは昨年と同じで、場所は第1回・2回と同じ慣れ親しんだGuiltyでした。

演奏は、いつにも増してスリリングな展開になったような気もしますが、まあ実力どおりといった感じで、会場の暖かい雰囲気に大いに助けられたステージでした。

サウンド的には、ライブハウスの音響は非常によく、昨年のこのライブから使い出したMUSIC MAN Axis Super Sport Semi-Hollow Bodyがここでも気持ちよく鳴ってくれたようで、テクはとにかくサウンドは評価いただいたようでした。

DSC02365.jpg
エフェクターは、今回のステージからコーラスをProvidence ADC-4からBOSS CE-2wに入れ替えました。元々学生時代にCE-2を愛用していたこともあり、それを再現できるCE-2wのサウンドはライブでもかなりしっくりくる感じでした。

他2バンドは、それぞれの持ち味を生かしたステージングで、会場の音響のよさもあいまって、とても楽しめるものでした。

この後は、中学時代の友人のバンドに頼まれギタリストとして参加するライブが12月に控え、その後は、夏に一度演奏した即席バンドの2度目のステージが2月と、しばらくはせっせと練習に励むことになりそうです。


-Set List-
1. Wall Flower (Original Love)
2. We've Only Just Begun (Karen Aoki)
3. Somewhere (Leon Ware)
4. It's The Falling In Love (Carole Bayer Sager)
5. What's On Your Mind (Taffy McElroy)
6. Fugitive Life (Bob James & Earl Klugh)
7. You'd Be So Nice To Come Home To (Helen Merrill)
8. Night Flight (Mark Winkler, Joe Sample)
9. The Bomb (Herbie Hancock)
10. Higher Ground (Stevie Wonder, Marcus Miller)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。