SSブログ

Sara's Touch Live at 立川Babael [バンド]

IMG_3075.jpg
昨日は本年初ライブでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

一昨年夏に一度限りのつもりで作ったバンド「Sara's Touch」ですが、はや3回目のライブとなりました。年に1ヶ月だけ活動するスタイルもすっかり定着したようで、年末年始の事前練習3回で本番をどうにか迎えることができました。

このバンドにはマルチサックスプレイヤーがいるので、今回はソプラノサックスの曲も混ぜてみました。演奏は個人的には悔いの残る部分もありましたが、会場の音響の良さにも助けられ全体的にはまあまあだったように思います。

ギターは、いつものMusicman Axis Super Sport Semi-Hollow Bodyを使用し、エフェクターは昨年11月のライブから使っているBOSS MS-3を中心としたセットをそのまま使用しました。クリーントーンのソロはOne Control Granith Grey BoosterとMS-3内蔵ディレイ、歪み系ソロはMXR SUPER COMP + MESA FLUX-DRIVEとMS-3内蔵ディレイですが、どちらも狙った音が出せたようでした。バッキングの多彩なサウンドにはMS-3内蔵エフェクトが活躍してくれました。
IMG_3022.jpg

これで、昨年11月からの月一ライブ3連発がようやく終わりました。しばらくは次のシーズン?に向けての選曲とアレンジに励むことになりそうです。


- Set List -
1. Easy River Drive (Grover Washington Jr.)
2. My Mama Told Me So (The Crusaders)
3. Oasis (Spyro Gyra)
4. Midnight Pass (Full Moon)
5. Uh Oh! (Lee Ritenour)
6. Beneath The Mask (The Chick Corea Elektric Band)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。