SSブログ

パティ・オースティン / ライヴ・アット・ザ・ボトム・ライン '92 [CD]

PattiAustin_live.jpg
1992年リリースです。2012年にCD購入して聴きました。

この人のアルバムを買い進めるべく、ネット中古に手を出したようでした。

アルバムは、ボトムラインでのライブ盤で、MCもふんだんに収録するなど、楽しいライブの雰囲気が伝わるものでした。トニー・シントロン、ゼヴ・キャッツ、シェルトン・ベクトン、オージ・ピアス、ベット・サスマン、ポール・ペスコといった面々が参加していました。

曲としては、ポール・ペスコの軽快なバッキングギターが曲を盛り上げる「Love Is Gonna Getcha」、どことなくマイケル・ジャクソンっぽい歌い方のデイヴ・グルーシン作「It Might Be You」、シェルトン・ベクトンがジェームズ・イングラム風に歌うデュエット曲「Baby Come To Me」「How Do You Keep The Music Playing?」、メンバー紹介を絡めて盛り上がる「(Don't Know) Whether To Laugh Or Cry」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
ライヴ・アット・ザ・ボトムライ
パティ・オースティン・ライヴ Limited Edition
Live Import


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。