SSブログ

アメリカ / View From The Ground + Your Move [CD]

America_ViewFromGroud+YourMove.jpg
2007年リリースです。2013年にCD購入して聴きました。

輸入盤がリーズナブルな価格になっていることに気づいたようでした。「View From The Ground」はCD所有していましたが、「Your Move」に釣られたようでした。

アルバムは、1982年リリースの「View From The Ground」と1983年リリースの「Your Move」の2in1で収録したものでした。「Your Move」は前作のヒットを踏まえ、プロデュースしたラス・バラードがポップに仕上げたもののようでした。「Your Move」のバックトラックは、メンバーとラス・バラードで作っているようでした。

曲としては、ラス・バラード作の哀愁ポップ「She's A Runaway」「Cast The Spirit」、ジェリー・ベックリー作のバラード「Love's Worn Out Again」、アコギソロが哀愁度を上げる「The Border」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
VIEW FROM THE GROUND/YOUR MOVE CD, インポート


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。