SSブログ

MAXON PD-01 [宅録]

IMG_0109.jpg
エフェクター用のパワーディストリビューターです。コンパクトエフェクターを買い足したこともあり、購入しました。当初コンパクトエフェクターは電池で動かせばよいと思ってましたが、Providence ANADIME CHORUSの電池消費が思いのほか早く、たびたび電池交換するのも面倒だというのが一番の理由です。パワーディストリビューターは学生時代に使用していたものもあるのですが、電源関係ということもあり、あまり古いものを使うのも不安だったので、新調しました。それほど沢山のエフェクターをつなぐつもりもないので、手ごろな価格で、5台くらいに電源が供給できればよいと考え、これにしました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
MAXON PD01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0