SSブログ

オリジナル楽曲「今夜だけパンチ」 [初音ミク]


今年の10月に録音した曲です。
ベースのコードとリズムパターンは1987年くらいに、当時リズムマシンとカセットMTRで宅録していたときに作ったものを使用しました。作ったこと自体すっかり忘れていましたが、当時のカセットに録音されていました。今だと浮かびそうもない元気な曲調だったこともあり、それをベースに曲にしてみました。
ドラムはいつものiPad指ドラムですが、リムショットの音だけは使用しているiPadアプリ(iGog)にないので、後からシンセで音を重ねました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。