SSブログ

大橋利恵 / Realize [CD]

大橋利恵_Rearize.jpg
1997年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、初期のELTとの共通項を多く感じさせるものでした。1曲を除いて五十嵐充の作・編曲でした。打ち込みのバックに歪んだギターを重ねるというサウンドもほぼELTと同じ感じでした。大半のギターは梶原順で、鈴木英俊も1曲弾いていました。

曲としては、ダンサブルなサウンドに梶原順のギターソロが映える「Shiny Lucky Lady」「Everybody,Shake Up!」、デヴィッド・フォスター調のAORバラード「Believin' Your Love」、なんとなく曲調が小室哲哉っぽい「Walking In The Hard Rain」といったあたりは、まあ気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
REALIZE


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。