SSブログ

D.O.M.E. / D.O.M.E. [CD]

DOME.jpg
1992年リリースです。2010年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、オメガサウンドの名残りがそれなりに楽しめるものでした。曲はオメガトライブの高島信二、西原俊次が手がけており、アレンジは志熊研三も担当していました。メンバーは、池田通久、坂内聖一、西原俊次、高島信二、三上哲といった面々でした。

曲としては、高島信二のギターソロが聴ける「女神達に逢える日(Album Version)」「For You」「8月の恋」、ホーンアレンジがシカゴっぽい「Live In A Dream」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
D.O.M.E.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。