SSブログ

松原みき / WINK [CD]

松原みき_Wink.jpg
1988年リリースです。2014年にCD購入して聴きました。

CD化された際に、押さえるべしと思ったようでした。

アルバムは、AOR的なサウンドを志向したポップな仕上がりのものでした。アレンジは鷺巣詩郎が担当していました。長谷部徹、六川正彦、中西康晴、鷺巣仕様、土屋潔といった面々が参加していました。

曲としては、アレンジがとっても「Jojo」な村田和人作「ハートの鍵貸します」、スイング・アウト・シスター風の林哲司作「IN THE ROOM」、デヴィッド・フィスター調の岸正之作「メロディアス」、土屋潔のシャープなカッティングギターが効果的な「路上のパラダイス」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Wink


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。