SSブログ

松原正樹 / SEVEN SEAS CRUISE [CD]

松原正樹_SevenSeasCruise.jpg
2008年リリースです。2018年にCD購入して聴きました。

再CD化された際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、名ギタリストによる爽やかなフュージョンものといった感じでした。既存曲に新曲などを加えた構成でした。渡嘉敷祐一、田中栄二、石川雅春、村上秀一、奥田やすひろ、岡沢章、クマ原田、松原秀樹、高水健司、南部昌江、エルトン永田、加藤実、島健、松原正樹といった面々が参加していました。

曲としては、ギターが軽やかに歌う「Paradise ~Welcome On Board~」、原曲との聴き比べも楽しめるデオダートのカバー「Love Island」、森下亜希子のボーカルがどことなく尾崎亜美っぽい「Lovely Day」、ボーカルとギターが優しく絡む「Fly Away」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
SEVEN SEAS CRUISE


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。