SSブログ

大村健司 / レフト・ハンディッド・ウーマン~ベスト・ライヴ・トラックス I [CD]

大村憲司_Left-HandedWoman.jpg
2003年リリースです。2020年にCD購入して聴きました。

この人のアルバムを、買い進めねばと思ったようでした。

アルバムは、名ギタリストによる見事な演奏が聴ける未発表ライヴ音源集でした。7曲中5曲は1989年の音源で、残りは1996年と1997年のものでした。村上秀一、寺谷誠一、高水健司、樋沢達彦、バカボン鈴木、青木智仁、重実徹、続木徹、小林武史、矢代恒彦、佐山雅弘、小林信吾、大村憲司といった面々が参加していました。

曲としては、重実徹のシンセソロが聴ける「Left-Handed Woman」、PONTA BOXをバックに歌後こと溢れるギターが堪能できる「Georgia On My Mind」、村上秀一のドラムソロが聴ける「Charlotte」、エモーショナルなギターソロが見事な「Rhythm Road」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Left-Handed Woman best live tracks I


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。