SSブログ

オリジナル楽曲「Sentimental Mood」 [初音ミク]


今年の9月に作って録音した曲です。

7月に購入したエレクトリック・アコースティックギター(YAMAHA APX1000)を使う前提で作りました。エレピとアコギとストリングスという組み合わせで、ちょっとムードあるものにしたかったのですが、未熟な演奏技術がムードを削いでいる感じは否めません。

エレアコギターは購入時に張ってあった弦のまま弾いています。エレキに慣れ親しんだ指には、この弦が硬すぎてかなり難儀しました。今は細い弦に張り替えているので、アコギパートを差し替えようかとも思ったのですが、これもひとつの記録と思いそのままにしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。