SSブログ

山下達郎 / メロディーズ [CD]

山下達郎_Melodies.jpg
1983年6月リリースです。出てすぐにレコード購入した記憶があります。

当時洋楽ばかり聴いていましたが、山下達郎は別格でちゃんと聴いていました。このアルバムもかなり聴きこみました。
山下達郎の弾くギターの特にカッティングが大好きでした。このアルバムでもスロー目の「夜翔(Night-Fly)」「ひととき」「あしおと」あたりでのギターワークがものすごく気に入っていました。

曲はどれも好きですが、「あしおと」が特に気に入っています。

CDは1995年くらいに購入しました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
山下達郎 / MELODIES


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。