SSブログ

K&M 85640 譜面台ライト [機材]

DSC00778.jpg
譜面台ライトです。今月29日のライブ用に購入しました。

前回6月のライブの際に、ステージ上が暗くて頼みの譜面がよく見えず、頭の中が真っ白になってしまったウチのヨメの依頼で手配したものです。前回のライブの際に、他のバンドのキーボーディストが何人か、このタイプのライトを使用しており、確かにあると便利そうだと思いました。

昨日の練習で、初めてスタジオに持ち込みました。スタジオは特に暗いわけではありませんが、譜面台にライトを取り付けた状態で、一度は譜面をめくってみたほうが良いと思いました。特段問題はなさそうでした。

練習のほうは、今回お願いしたボーカルが都合により欠席だったので、残りのメンバーで演奏面の細かいところを確認しつつ、当日演奏予定の9曲を2回通してみました。スタジオに遊びに来てくれた学生時代所属した軽音楽サークルの同期によると、それなりに練習を積みましたという感じには聴こえたようでした。

当日含めて練習あと2回になってしまいました。当日に各メンバーのコンディションがうまく整うことを祈るばかりです。


◆Amazon.co.jpへのリンク
K&M 譜面台ライト 85640


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。