SSブログ

One Control White Loop -Flash Loop with 2DC OUT system- [機材]

IMG_0422.jpg
2Loopスイッチャーです。最近新たに購入しました。

スタジオ練習に持っていく機材は1つにしたいということで、ギターケースのポケットに収納できるサイズで練習持参用エフェクターボードをつくっていました。今回フェイザーを使用した曲が出てきたことから、従来のエフェクターボードになんとかフェイザーを追加できないかと検討した結果、ループスイッチャーを横置きにすればなんとか治まるように配置できることがわかりました。
従来からループスイッチャーで使用していたBOSS LS-2を横置きにしてみたところ、フォーンプラグの位置の関係で収まりが悪かったので、丁度いいのがないか探したところ、これを見つけました。

セッティングしてみたところ、配線も問題なくでき、狙い通りの配置にすることができました。サウンド的には特にノイズも感じずいい感じでした。これで当面は荷物ひとつでスタジオに行くことができそうです。


◆Amazon.co.jpへのリンク
One Control(ワンコントロール) Flash Loop with 2DC OUT system WhiteLoop ループスイッチャー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。