SSブログ

ZOOM Multi Stomp MS-60B for Bass [機材]

DSC01724.jpg
昨日のバンド練習でベース担当が使っていたZOOMのベース用マルチストンプです。

練習に重たいエフェクターケースを担いで来るのに疲れたようで、ここんところはチューナーとエンハンサーをつなぐという軽量スタイルになっていました。さらなる軽量化と音質アップを狙ってのことか、このベース用マルチストンプを導入したようでした。

このストンプ内に用意されているエフェクトやアンプもベース用と銘打っているだけあって、私が所有しているギター用のストンプボックスとは異なるラインアップでした。

サウンドとしては、もともとセットされているお勧めのパッチをベースにセッティングしたものを使用したとのことでしたが、かなり使えるもののように聴こえました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
ズーム MULTI STOMP MS-60B


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ohhi~

当分は練習はこれで問題なしでしょw。
でも、何でこのカラーなんだろう。。愛着の湧かない色・・
関係ないっちゃ、関係ないけどw

昨日は、抜歯をしてスタジオ入りしたので、辛かったですが
あれから本当の地獄が待っていたとは・・・

あの後、歯医者でさらにもう一本抜歯、それも奥歯!!
桁違いの激痛で失神するかと思タヨ・・(涙、涙)
抜いた後も激痛治まらず、家に帰ってそのまま寝込みました・・
今朝もまだイタイヨ・・・何もやる気が起こらん・・・


by ohhi~ (2013-05-12 09:44) 

ゆうこふ

お口の健康も大事ということか。。それにしても健康問題はオヤジバンドの大敵デス。。
by ゆうこふ (2013-05-12 13:24) 

マスター

もう若くないですからねぇ~(;一_一)
by マスター (2013-05-13 21:22) 

ゆうこふ

お互い様デス。。。
by ゆうこふ (2013-05-14 06:50) 

マスター

7月の国立は?
今回は出演しないんですか?
by マスター (2013-05-14 22:48) 

ゆうこふ

情報早いですね~。今年もなんとか出演バンドにもぐりこむことができました。。
by ゆうこふ (2013-05-15 07:12) 

PO

一年も速いですねー

by PO (2013-05-15 22:39) 

ゆうこふ

ホントに速いデス。
by ゆうこふ (2013-05-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。