SSブログ

中山美穂 / Hide'n' Seek [CD]

中山美穂_HidenSeek.jpg
1989年リリースです。2009年にCD購入して聴きました。

いつものように中古CD漁りをしていて見かけたものです。格安価格に惹かれたようでした。

アルバムは、かなりダンサブルな仕上がりのものでした。打ち込み主体のサウンドは守備範囲外といった感じでした。楽曲はCINDY、鳥山雄司、中山美穂、杏里、中西圭三、角松敏生といった面々のペンによるもので、アレンジは、鳥山雄司、小林信吾、小倉泰治、大谷和夫といった面々が担当していました。

曲としては、中山美穂自身のペンによるÅOR風バラード「Endless My First Love」、ベースラインが曲を支える杏里作「Virgin Eyes [Edit Version]」、シャープなバッキングギターが曲を引き締める中山美穂作「Split Love」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Hide’n’ Seek
Hide’n’ Seek


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。