SSブログ

オリジナル・サウンドトラック / トゥギャザー? [CD]

OriginalSoundtrack_Together.jpg
1979年リリースです。2012年にCD購入して聴きました。

CD化の報に接し、興味を持ったようでした。

アルバムは、バート・バカラックが作曲・指揮・編曲を担当したイタリア映画サウンドトラックで、アメリカ公開用に作られたれたものとのことでした。ボーカル曲4曲にインスト5曲という構成でした。ボーカル曲では、ジャッキー・デシャノン、リビー・タイタス、マイケル・マクドナルドといった面々が参加していました。

曲としては、ジャッキー・デシャノンが歌うしみじみ系「I Don't Need You Anymore」「Find Love」、サックスとトランペットの絡みがなんとなくイタリアっぽい「I Think I'm Gonna Fall In Love」、リビー・タイタスが歌うベースリフが印象的な「In Tune」、マイケル・マクドナルドが歌うしみじみ系「I've Got My Mind Made Up」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
トゥギャザー(紙ジャケット仕様) Limited Edition, Soundtrack
トゥギャザー? オリジナル・サウンドトラック・レコーディング
Together ? CD, Soundtrack, Import


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。