SSブログ

タバレス / 愛のディスコティック [CD]

Tavares_InTheCity.jpg
1975年リリースです。2012年にCD購入して聴きました。

このグループのものを、さらに買い進めようと思ったようでした。

アルバムは、メロウな仕上がりのものでした。ランバート=ポッターのプロデュースで、4曲がこの二人のペンによるものでした。楽曲・演奏ともにハイレベルなものでした。エド・グリーン、スコット・エドワース、ブライアン・ポッター、デニス・ランバート、マイケル・オマーティアン、デヴィッド・T・ウォーカー、ディーン・パークスといった面々が参加していました。

曲としては、ランバート=ポッター作のメロウ・ディスコ「It Only Takes A Minute」「Ready, Willing, And Able」、AWB勢のペンによる「Nothing You Can Do」、ギターソロが聴けるダン・ハートマン作「Free Ride」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
愛のディスコティック CD, Limited Edition
In The City ~ Expanded Edition CD, Import


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。