SSブログ

フォープレイ / ハートフェルト [CD]

Fourplay_Heartfelt.jpg
2002年リリースです。2016年にCD購入して聴きました。

廉価盤CDが出た際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、凄腕プレイヤー集団による見事なアンサンブルが楽しめるフュージョンものでした。特にメンバー4人の共作曲がいい感じがしました。ハーヴィー・メイソン、ネイザン・イースト、ボブ・ジェームス、ラリー・カールトンといった面々が参加していました。

曲としては、メンバーそれぞれが持ち味を存分に出した「Galaxia」、ボブ・ジェームスのピアノが美しい「Break It Out」、ラリー・カールトンのツボを押さえたギターソロが見事な「Tally Ho!」「Cafe L'Amour」、鉄壁のアンサンブルがテンションを高める「Karma」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
ハートフェルト +1(期間生産限定盤)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。