SSブログ

大村憲司バンド / ポンタ・セッション! [CD]

大村憲司_PontaSession.jpg
2022年リリースです。2022年にCD購入して聴きました。

未発表音源に釣られたようでした。

アルバムは、名ギタリストを中心とした凄腕集団による息の合ったライブ演奏が楽しめるものでした。前半4曲が未発表音源でした。緩急をつけた隙のない演奏が印象的でした。村上秀一、高水健司、続木徹、重実徹、大村憲司といった面々が参加していました。

曲としては、ピアノソロを盛り上げる村上秀一のドラミングが見事な「Mercy Mercy Mercy」、大村健司のブルースギターが堪能できる「Blues Session」、大村憲司のアコギと重実徹のシンセが絡む「Knock On Wood」といったあたりは、特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
ポンタ・セッション!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。