SSブログ

TOTO / グレイテスト・ヒッツ・アンド・モア [CD]

Toto_GreatestHitsAndMore.jpg
2002年リリースです。2002年くらいにCD音源を聴きました。

当時のAOR音源収集仲間が聴かせてくれました。

アルバムは、結成25年を迎えた凄腕ミュージシャン集団のオールタイムベスト盤といったものでした。リリースされた一連のアルバムから満遍なくセレクトされているようでした。シングルテイクなど短めに編集されたものが多く含まれていました。DISK3はアンプラグドライブ音源ですが、これもリリース済のライブ盤からのセレクトのようでした。

曲としては、オリジナルアルバム未収録のロックインスト「Moodido (The Match)」が特に気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
グレイテスト・ヒッツ・アンド・モア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。