SSブログ

Banded Together 2018 at Shibuya Guilty [バンド]

20181117_183654.jpg
昨日は毎年恒例のライブイベントでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

有志による毎年秋開催のライブイベント「Banded Together」、7回目となる今年は、開場を2年ぶりに渋谷Guiltyに戻しての開催となりました。相変わらず音響もしっかりしていて、ステージ環境としては申し分ない感じでした。

我々の演奏は、フルート担当が昨年に引続き今回も欠場となったこともあり、アンプラグド感全開といった感じでした。シンプルなサウンドの落ち着いた曲を中心にした構成でしたが、会場の雰囲気が大変良く、ミスがありつつも、気持ちよく演奏ができたように思いました。

ギターはいつものMUSIC MAN Axis Super Sport Semi-Hollow Bodyを使用しました。音的には狙った感じが出せたような気がしました。

DSC03611.jpg
エフェクターは、前回のこのイベントから使い出したマルチエレクター内臓スイッチャーであるBOSS MS-3を主体としたセットを使用しました。MS-3には、いつものブースター、コンプ、オーバードライブ、コーラスをつなぎ、ディレイは、MS-3内蔵エフェクトを使いました。音色はコーラスのみ、ブースター+MS-3内蔵ディレイ、コンプ+オーバードライブ+MS-3内蔵ディレイの3種類のみでした。

対バンは、毎度の学生時代の先輩バンドですが、リーダーの還暦記念ということで気合の入ったステージングでした。

この後は、12月、2月に所属している別バンドのライブがそれぞれあるので、それらが終わったあたりから、次回のこのイベントに向けた準備に入ることになりそうです。


-Set List-
1. Come With Me (Tania Maria, Ronnie Jordan)
2. Somehow Our Love Survives (Joe Sample)
3. Pink Shadow (Bread & Butter)
4. Last Night At Danceland (Joe Sample & Randy Crawford)
5. Whisper Not (Yasuko Agawa)
6. Old Bones (Dave Grusin)
7. What's On Your Mind (Taffy McElroy)
8. When Love Comes Calling (George Benson)
9. As (Kimiko Kasai)
10. Burnin' Up The Carnival (Joe Sample)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。