SSブログ

ピンクキャンディーズ Live at Yokohama ROJI [バンド]

IMG_9282.jpg
昨日は毎年年末恒例のライブイベントでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

中学校時代の悪友のバンドを手伝うようになって、早3回目のライブとなりました。イベントが同窓会的な色彩が強いこともあって、演奏も余興感が強くなりがちですが、ここではニューミュージックと言われた70年代の日本のフォーク&ロックが演奏できるので、なんだかんだ楽しでいます。バンドもそれなりにまとまりが出てきていて、本番でもそれなりのノリが出せたようでした。

ギターは前回のこのイベントと同じく、Musicman BFR LUKEを使用しました。エフェクターはBOSS MS-3を中心にコンプ、オーバードライブ、コーラスをつなげたいつものセットでした。MS-3内蔵エフェクトでボリューム奏法的な効果など必要な音を作ってみました。オーディエンスからお褒めのお言葉をいただいたりして、狙った音は出せたような感じでした。

これで今年のライブは終了となりましたが、2月のライブが迫っているので、年末年始はそこに向けた準備に追われそうです。


- Set List -
1. きんぽうげ (甲斐バンド)
2. 夏願望 (井上陽水)
3. 落陽 (吉田拓郎)
4. Desperado (The Eagles)
5. 今はもうだれも (アリス)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。