SSブログ

Banded Together 2019 at Shibuya Guilty [バンド]

IMG_1441.jpg
昨日は毎年恒例のライブイベントでした。ご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

大学時代に所属していた音楽サークルの有志を主体とした毎年秋開催のライブイベント「Banded Together」、8回目となる今年は、昨年に引続き渋谷Guiltyでの開催となりました。音響の良さは相変わらずで、気持ちよく演奏することができました。

我々の演奏は、フルート担当が一昨年、昨年に引続き欠場ということで、シンプルなアレンジに薄いサウンドながら、アンサンブル的にはまあまあだったように思いました。色々やらかしつつも、会場の雰囲気と音響に大いに助けられ、なんとか終えることができました。

ギターはいつものMUSIC MAN Axis Super Sport Semi-Hollow Bodyを使用しました。音的には狙った感じが出せたような気がしました。


エフェクターは、前回のこのイベントと同じ構成で、マルチエレクター内臓スイッチャーであるBOSS MS-3に、いつものブースター、コンプ、オーバードライブ、コーラスをつなぎ、ディレイは、MS-3内蔵エフェクトを使いました。音色はコーラスのみ、MS-3内蔵フェイザー、ブースター+MS-3内蔵ディレイ、コンプ+オーバードライブ+MS-3内蔵ディレイの4種類のみでした。


対バンは、毎度の学生時代の先輩バンドが、テクニカル&チャレンジングなステージを繰り広げており、とても楽しめました。

この後は、昨年同様に12月、2月に所属している別バンドのライブがそれぞれあるので、それが終わってからまた次のシーズンに向けての準備に入る予定です。


- Set List -
1. Agua De Berber (Sophie Milman)
2. The River Must Flow (Judy Anton)
3. Wonder Lust (大貫妙子)
4. I Wanna Be Where You Are (Melissa Manchester)
5. 50 Ways To Leave Your Lover (Paul Simon, John Tropea)
6. Carmel (Joe Sample)
7. Ribbon In The Sky (Stevie Wonder)
8. 裸足のサロメ (亜蘭知子)
9. Street Walking Woman (Marlena Shaw)
10. Sunny (加護亜依)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。