SSブログ

佐々木幸男 / スーパー・ベスト [CD]

佐々木幸男_SuperBest.jpg
2010年リリースです。2020年にCD購入して聴きました。

中古CDをネットで見かけ、興味を持ったようでした。

アルバムは、フォーキーなシンガーソングライターによる1977年から1982年にかけての楽曲からセレクトされたベスト盤でした。声質のせいかブルージーな要素が感じられました。

曲としては、メロディアスなギターソロが聴ける「りふれいん」「Midnight Station」、大村雅朗の洒落たアレンジが光る「Moonlight Love-Song」「レ・イ・ン」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
スーパー・ベスト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。