SSブログ

和田アキラ / Praia [CD]

和田アキラ_Praia.jpg
1995年リリースです。2021年にCD購入して聴きました。

紙ジャケCDが入手可能なうちにと思ったようでした。

アルバムは、凄腕ギタリストによる洋楽のインストカバー集といったものでした。ホームレコーディングっぽいサウンドは今ひとつの感もありましたが、ギターテクは十分に味わえました。富倉安生、浅田孟、永井敏己、津垣博道、和田アキラといった面々が参加していました。

曲としては、エモーショナルなギターが刺さる「Sara Smile」「You Are Everything」「Superstar」、フュージョンタッチな自作曲「Savanna」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
PRAIA + FOUR TRACKS


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。