SSブログ

南佳孝 / Sketch Of Life [CD]

南佳孝_SketchOfLife.jpg
1997年リリースです。2022年にCD購入して聴きました。

CD化された際に、興味を持ったようでした。

アルバムは、個性派シンガーソングライターによる落ち着いた感じのものでした。アレンジは鈴木茂が担当していました。抑制の効いたサウンドが感じでした。山木秀夫、青山純、細野晴臣、高水健司、バカボン鈴木、岡沢茂、国吉良一、中村康就、倉田信雄、久米大作、鈴木茂、安田裕美といった面々が参加していました。

曲としては、アル・ジャロウっぽい鈴木茂作「天使の日」、ピアノソロが聴ける「待つ女」、鈴木茂の渋いギターソロが聴ける「…恋かもしれない」、しっとりしみじみ系「魂のデート」といったあたりは、気に入っていました。


◆Amazon.co.jpへのリンク
Sketch Of Life(限定盤)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。