SSブログ

ニールセン/ピアソン / THE NIELSEN PEARSON BAND [レコード]

NielsenPearson_NPB.jpg
1978年リリースです。2003年にアナログレコードを購入して聴きました。

中古レコードを漁っていて見かけたものです。ニールセン/ピアソンの2枚目・3枚目はともに気に入っていたので、4人組バンドだったこの1枚目も聴いてみようと思ったようでした。

アルバムは、カントリータッチのウェストコーストロックといった趣でした。後のメロウで洗練された感じにつながる部分もあるものの、まだ途上といったところのように思いました。メンバーの他、マーク・ジョーダンも参加していました。

曲としては、曲作りのセンスを感じさせてくれる「Home」「Down To The River」「I Need A Song」「For All Time」といったあたりは、それなりに気に入っていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。